人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

紅葉がはじまりました!

001.gif中和の山々をふと眺めると・・・・・・
いつの間にか、黄色や赤に色づき始めていました。それだけ景色を眺めていないと言うことですね(トホホ・・・)
008.gif今朝の気温9度!! ウヒャ~~ もう一桁になってしまいました・・・
天気は一日曇り空。太陽も出ては隠れ・・・
建物から一歩外へ出ると
”さむ~~~~~”
暖房器具の登場です!!

蒜山へお越しの際は、厚手の羽織るものをご持参ください。  必ず・・・・018.gif
Commented by hei-di at 2008-10-30 17:04
つくしのみなさん、こんにちは。
ついに一桁になりましたか~!
厚手の上着を持って紅葉見に行きたいものです(^-^)
Commented by ajisai1801 at 2008-10-31 04:58
>hei-diさん
ようこそいらっしゃいました!こっちは朝晩ホンマに寒いですよぉ~。またこっちへ遊びに来てね。

スガ氏のLIVEへ行ってきたそうで・・・いいなぁ。LIVEいきたいなぁ。
昨日は私のお気に入りの人たちが新曲のプロモに岡山に来ていました。独身だったら行ってたのに・・・。
Commented by 椿 at 2008-10-31 14:03 x
届くかな
いつも楽しみにみています
Commented by ajisai1801 at 2008-11-01 06:57
>椿さん
ありがとうございます。届いていますよー!!
これからも楽しいブログを作っていきますのでよろしくね☆=
by ajisai1801 | 2008-10-29 16:11 | Trackback | Comments(4)