人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

6.7月の壁面~子供製作アイスクリーム屋さん

こんにちは。
ここ数日お天気が良く、緑がとっても綺麗です110.png
晴天を活用すべく、あじさいもカーペットやお布団を
夏使用にチェンジしました。
こんな暑い日にはアイスクリームがおいしいですよね113.png
小さなお友達が手伝ってくれて、
かわいいアイスクリーム屋さんが出来上がりました。
6.7月の壁面~子供製作アイスクリーム屋さん_f0190545_12531126.jpg
大きいアイスにはタンポンとスタンプでペタペタ
小さいアイスにはお絵かきをして
ダブルアイスクリームの出来上がり165.png
6.7月の壁面~子供製作アイスクリーム屋さん_f0190545_12552908.jpg
まだまだ、アイスクリーム屋さんにはアイスが並べられるので、
遊びに来たお友達に作ってもらおうと思います109.png

次回のあじさい広場は6月17日水曜日10:00~です。
いつもと違う曜日と時間なのでお間違えなくおねがいします。
岡山県歯科衛生士会に所属されている大國歯科衛生士さんに来ていただいて、歯科指導をしていただきます。
日頃の歯の疑問を質問出来ます。
是非お越しください。



by ajisai1801 | 2020-06-08 12:45 | 壁画 | Trackback | Comments(0)