人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

11月の開館カレンダー&行事予定&壁画2

こんにちわ!
本日2回目の投稿です110.png

朝はとーっても寒かったですが、今はとーってもポカポカ陽気151.png174.png
このままお散歩して昼寝したら気持ちいいだろうなぁー126.pngと思いながら、、、、、、、、仕事仕事!!

朝晩の温度差が激しいので、皆さん体調管理に気をつけて元気に、3日の紅葉祭を迎えましょうね165.png
お天気が少し心配ですが170.png170.png
たくさんのお越しをお待ちしています!!

さてさて、今月の開館カレンダーと行事予定をお知らせいたします!
あじさいにたくさん遊びに入らしてくださいね157.png

開館カレンダー
11月の開館カレンダー&行事予定&壁画2_f0190545_14432318.jpg
行事予定
11月の開館カレンダー&行事予定&壁画2_f0190545_14413345.jpg
178.png11月壁画178.png
11月の壁画は、フェルトをたくさん頂いた為、フェルトで作ってみました!
温かみのある壁画に仕上がりました!!
ぜひ、来館してみて下さいね!!
11月の開館カレンダー&行事予定&壁画2_f0190545_14453349.jpg

今月のあじさい広場は、体操教室、ベビーマッサージ!!
寒いからこそ、体を動かし、元気にすごしたいですね!!!
たくさんのお越しをお待ちしています!!

by ajisai1801 | 2017-11-01 14:35 | 開館カレンダー | Trackback | Comments(0)