人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

9月 あじさい広場

こんにちは!

本日,あじさい広場〜敬老の日をテーマに〜を開催いたしました。

まず,みんなで季節の歌を歌って,絵本の読み聞かせをしました。
歌は「とんぼのめがね」絵本は「パパ、お月さまとって!」でした。

9月 あじさい広場_f0190545_14180145.jpg

みんな,集中して静かにおはなしを聞いてくれました。

そして,今回のメインである,おじいちゃんおばあちゃんへ贈るカードの製作をしました。

9月 あじさい広場_f0190545_14153882.jpg

9月 あじさい広場_f0190545_17372209.jpg

日頃お世話になっているおじいちゃんおばあちゃん方に思いを馳せながら,それぞれに個性あふれる素敵なカードが出来上がりましたよ171.png
かわいいかわいいお孫ちゃんが一生懸命作ったプレゼント162.pngきっと喜んでくださることと思います。 どうぞ110.pngする日が待ち遠しいですね。

by ajisai1801 | 2017-09-11 14:09 | つどいの広場 | Trackback | Comments(0)