人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

3月 あじさい広場〜 ひな祭り

こんばんは!
確定申告が本日終わりやーーーっと肩の荷が下りました。
うかれて一杯ひっかけながら…なんて
とりあえずしばらく無になります。

さてさて先日あじさい広場が開催されました。
今年度最後のあじさい広場ということで⁉︎旧暦の『ひな祭り』
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563307.jpg

お友達とお母さんとで体操から
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563460.jpg

歌に合わせてお母さんが頑張りました
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563495.jpg

そして紙芝居
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563462.jpg

ひな祭りの由来
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563527.jpg

続いて製作
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563515.jpg

広場の後にはお友達が持ってきてくれたおやつで談笑。
3月 あじさい広場〜 ひな祭り_f0190545_00563639.jpg

みんな楽しんでくれた様です。
28年度のあじさい広場では一風変わった内容を予定しております。
心機一転新たな気持ちでスタッフ一同頑張りますので
是非是非皆様お気軽にご来館ください001.gif
次年度の予定はまた改めて。
by ajisai1801 | 2016-03-16 00:47 | つどいの広場 | Trackback | Comments(0)