人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会

またまた更新。
本日つくしの会が開催されました。
今年度最後。
4名のお友達の参加。
久しぶりに賑わいました。
…はい。少ないのです。来年度保育園入園の為2名のお別れ会をするので、来年度のつくしは何人になるのかな?

さて10時にみんなが集まり自由遊び。
3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会_f0190545_16293266.jpg

3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会_f0190545_16293367.jpg

みんな思いのままに遊びました。
そして小さな赤ちゃんの仕草に萌える。
笑う仕草に萌える。
泣く姿に萌える。
懐かしさと見ていて飽きない。
懐かしい!
中和に赤ちゃんが増えるといいな🎶
そして会食
3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会_f0190545_16293429.jpg

少人数の為コンビニからお弁当。
そして
お誕生日会。
エプロンシアター アンパンマンの誕生日。
歌を歌い
プレゼントを渡しました。
そして
お別れ会
今年度で入園するお友達にプレゼント。
3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会_f0190545_16293597.jpg

そしてケーキをいただきました。
3月 つくしの会〜お別れ会、お誕生日会_f0190545_16293554.jpg

盛りだくさんな内容となりました。

えっ?
お誕生日会の写真がない?
それは筆者がエプロンシアターをしていましたので写真は無しでw
音痴な歌も披露してしまい…orz

by ajisai1801 | 2016-03-09 16:17 | つくしの会 | Trackback | Comments(0)