人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

6月 あじさい広場

こんにちは!
小雨降る中 岡山に来ております。
用事があり岡山に来ましたが、目的地が5月に移転したため軽く迷い気味……
どうにか到着!とっても綺麗な施設になっていました。
6月  あじさい広場_f0190545_12384020.jpg

場所が変われば書類やなんやの購入先が分からない…
なんだかんだ…四苦八苦しました。

さて本題へ
6月15日10時30分〜
あじさい広場が開催されました。
今月は『第11回あじさい祭』でした。
前年までは休日に行っていたあじさい祭を今年度よりつどいの広場事業で行うことになりました。

メインイベントはバルーンアートショー001.gif
野村昌子さんをお呼びしました。
6月  あじさい広場_f0190545_12384043.jpg

たくさんの来館者。そして中和保育園のお友達も来てくれとても賑やかにはじまりました。
6月  あじさい広場_f0190545_12384029.jpg

遊び心を忘れない野村さん053.gif
6月  あじさい広場_f0190545_12384168.jpg

うさぎが完成しました019.gif
6月  あじさい広場_f0190545_12384172.jpg

梅雨の時期ならではのカエルをリュックに060.gif
6月  あじさい広場_f0190545_12384170.jpg

お友達にも手伝ってもらってバイクを作って競争!!
6月  あじさい広場_f0190545_12384279.jpg

最後はみんなで集合写真をとりました!
とっても賑やかで楽しい時間となりました。

野村さん 来てくれたお友達、ありがとうございました016.gif
by ajisai1801 | 2015-06-16 12:04 | つどいの広場 | Trackback | Comments(0)