人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

6月行事予定

こんにちは
今日はあじさい休館日
天気がよいです。
6月行事予定_f0190545_14464897.jpg

今日も中和はのどかです。

洗濯干したいような。
のんびりしたいような。。

そんなことを思いながらブログの更新(完全にだら奥w)
さて今月の行事予定をおしらせします。
6月行事予定_f0190545_14464889.jpg

6月9日 育児相談
6月10日 つくしの会
6月11日 健康教室(社協主催)
6月15日 あじさい広場
となります。
今月のあじさい広場は
6月行事予定_f0190545_14464966.jpg
(何度もアップしましたが)
毎年休日に行っていたあじさい祭を平日に変更し、あじさい広場の行事として行うことにしました!
もちろん保育園のお友達も来てくれます。
そして毎年クリスマス会に来てくださっているバルールアーティストの野村さんがパフォーマンスをしてくださいます。
楽しいあじさい祭りへ是非ご来館ください!

by ajisai1801 | 2015-06-04 14:28 | Trackback | Comments(0)