人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2月つくしの会

長らくブログ更新が滞ってしまいました。
さぼっていたわけでは……ありませんよ……。
中和の雪もだいぶ溶けてきました。
スキーも今年はもう出来ないかな?

はい
こんにちは
まだまだ寒い日が続いています。
が!杉花粉は絶好調に飛んでいるようですね007.gif
あじさいスタッフ2人とも花粉症013.gif
日に日に目が…喉が…と話しています。
さて2月のつくしの会。
2月9日水曜日つくしの会が開催されました。
節分にちなみ手巻きサンドイッチ。
お母さんたちが用意してくれました。
子供達は児童委員さんがお世話してくれました。
2月つくしの会_f0190545_11383916.jpg
2月つくしの会_f0190545_11434150.jpg
そして、お昼には
2月つくしの会_f0190545_11450122.jpg
パン耳はラスクに
2月つくしの会_f0190545_12030728.jpg
子供達は喜んで食べてくれました。
2月つくしの会_f0190545_12055613.jpg
もちろん節分なので鬼も来ましたよ037.gif

by ajisai1801 | 2015-03-02 11:25 | つくしの会 | Trackback | Comments(0)