人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

1月あじさい広場

つづきまして二度目の更新です。

ここ数日雪が降らない日がつづいております。
そしてたまりにたまった雪!それを業者さんが移動してくれました。
1月あじさい広場_f0190545_1418513.jpg

はい、
もちろん出張所の方も頑張ってました。

1月あじさい広場_f0190545_14202127.jpg


はい!こんにちは
雪がないのはいいですね。これでもう少し暖かくなれば文句なし!?

先日19日(月)あじさい広場が開催されました。
例年1月は来館者が少ない007.gif
不安になりながら準備をしていました。
しかし。当日は大人8名 子供12名とかなり大勢のお友だちが来てくれました038.gif
1月あじさい広場_f0190545_14255370.jpg

まずはパネルシアター
みんな、近くまで来てくれ真剣に見てくれました。
そして掛け声など、大きな声で叫んでくれました。
1月あじさい広場_f0190545_14252853.jpg


カルタとり
とれずに泣く子 たくさん取れる子。みんな最後まで一生懸命頑張りました。
1月あじさい広場_f0190545_14273268.jpg


年間カレンダー
車に乗ったり、お母さんと一緒に写したりとそれぞれ写真を写し、好きなデザインのものと合わせ年間カレンダーを作りました。
1月あじさい広場_f0190545_14275623.jpg

みんな使ってくれるかな?

来月は栄養講習会を予定しています。
みなさんきてくださいね003.gif
by ajisai1801 | 2015-01-26 14:16 | つどいの広場 | Trackback | Comments(0)