人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あじさいスタッフ

倉吉は雨です。
今日が始業式の小学生は昼帰りでした。
お昼からみんななにするのかな?

はい
こんにちは!
今日はあじさいスタッフについてお話ししたいと思います。
あじさいスタッフ_f0190545_14441551.jpg

まずは
パンダさん。

気が利く てきぱきさん
早め早めの行動が得意。
流行りものに敏感
計画的に動く
細かい仕事が得意
多趣味
I♥︎ネットショッピング
気になることはとことん調べる
『くまのがっこう』好き
子供2人
おもに壁画、つどいの広場担当

くまさん。
無趣味
気が利かないのんびりや
遅め遅めの行動を好む
流行りものには興味なし
無駄遣いが得意
変な事にこだわる
計画倒れでぐだぐだになる。
子供4人
おもにブログ、ネット関係?更新担当

こんな二人であじさいを管理しています。
ん???
『それならパンダさん一人でいいんじゃない?』
都合のよい耳なもので、そんな声は聞こえませんw
そんなこんなな二人ですが、ブログ共々、気長に付き合ってくださいね001.gif
by ajisai1801 | 2015-01-08 14:41 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)