人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あじさい広場の準備

昨日からちらちらと雪が降っておりました。
朝倉吉に出掛ける際、とても走りにくい路面でした008.gif
みなさんスリップしやすくなっていますので気をつけてくださいね

はい
こんにちは
本日より小学校三学期開始!
ランドセルに手提げに荷物たくさん入れて学校へ登校していきました。
明日も残りの荷物を持っていくのでしょうね…

昨日のあじさいでは
一月のあじさい広場の準備を進めながら~壁画作成でした。
今月のあじさい広場は
カレンダーを作ろう!と見本を用意
あじさい広場の準備_f0190545_1434651.jpg

壁画は出来上がりを楽しみにしてくださいね001.gif
そして来年度の行事予定を模索。。。
『変わったことをしてみようか?』
『いくつか案を出してアンケートとろうか!』
と話し合い。
いろんな案が出ました。
来年度も楽しい内容を検討しています。
是非是非参加してください)003.gif
by ajisai1801 | 2015-01-08 14:28 | つどいの広場 | Trackback | Comments(0)