人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

立冬

朝、あじさいへ来る途中に とてもきれいな場所があります。
国道の両脇が、山に囲まれているのですが 秋になると・・・
立冬_f0190545_9155736.jpg

紅葉がとてもきれいです。
今朝 車を止めて写真を撮ってみました。
そして、仕事に来ると 津黒山は霧がかかって紅葉は見えなかったのですが
反対の山は・・・
立冬_f0190545_9181183.jpg

こちらも紅葉がきれいです。
 
今日は「立冬」
朝夕の冷え込みや、日中の陽射しも弱まってきて冬が近づいてきます。
木枯らし1号や初雪も近いのかも・・・

あじさいも紅葉祭が終わり、次の準備に取り掛かろうかと思っています。
12月の「あじさい広場」!!
色々な事情で、1人でやっていかなければいけないので・・・
実のところ、やめてしまおうかとも思っていたのです。
でも、楽しみにきてくれているお友達がいることを考えたら
1人でも出来る簡単なことでも良いから続けていこう!!と決めました。
なので、今日から少しづつですが取り掛かります。。。
by ajisai1801 | 2012-11-07 09:25 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)