人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こんなに長くなりました

こんにちは

本日も雪です。

暦では21日が大寒でしたが、本当に今週は大寒波のおかげで連日気温が氷点下でした。

氷点下の気温がなす技!
あじさいに出来たつらら、こんなに長くなりました。
こんなに長くなりました_f0190545_12113666.jpg
ちょっと離れてみると…
こんなに長くなりました_f0190545_1212449.jpg

一体どこまで伸びるでしょう?
Commented by ミルキーまさき at 2012-01-28 13:39 x
相当な寒さなんですね(^-^;インフルも流行っているのできをつけましょう!!
話は変わり…2月の十四日に中和保育園でのコンサートが決まりましたので、都合がもしよろしければぜひともあじさいのお友だちも見に来ていただければと思います☆あじさいの方には後日必ずうかがえるようにします(^.^)
Commented by 椿 at 2012-01-30 17:14 x
凄い!雪もすごいけど つららもすごい 暖かくして頑張ってください。
Commented by ajisai1801 at 2012-01-31 05:48
>ミルキーまさきさん
 岡山県はインフルエンザ警報なるものが出てまして、隣の地区の小学校は学校閉鎖になりました。
幸いにも中和の子どもたちはとっても元気です!
2月14日みんな楽しみにしています。
わたしもミルキーさんに会いたかったです!!ぜひ次回!!
頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by ajisai1801 at 2012-01-31 05:51
>椿さん
 凄いのです!!
毎日雪が降っています。とうとうつららは、地面に付いてしまいました。
by ajisai1801 | 2012-01-27 12:00 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)