人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

営業(?)の準備

年末から準備をしていることがありまして、今週からやっと!それに取り掛かっています。
(年明けの仕事が除雪作業になり、ブランクが少々長かったですが・・・)

2月下旬に、私たちつどいの広場スタッフに初の“営業”が入りました~!!
“営業”と言うと語弊がありますが『おでかけあじさい広場』またの名を『あじさい広場 IN 〇〇〇〇〇』です。(〇〇〇〇〇というところはもうしばらくしてからお話します)

プログラムを年末に考えていたのですが、年が明けると話した内容をすっかり忘れていたのでした~。
2人の出し合った意見がコレ ↓ ↓ ↓
「話し合ったことはメモって(議事録を執って)おこう!」

そうこうして、いざ準備が始まりました。

内容もうしばらく内緒ですが、小道具はオール手作りです。

制作中の一部の写真です。カ〇ーパン〇ン???
営業(?)の準備_f0190545_11361142.jpg

ここの写っているものすべて使用するものです。
営業(?)の準備_f0190545_11364520.jpg


何をするかは近日公開!!



23日(月)は1月の『あじさい広場』です。

“冬のあそび”をテーマに開催します。
Commented by 雄大母ちゃん at 2012-01-20 09:47 x
出前あじさい広場!
すごい~(*^o^*)
全部手作りって、あったかいですね♪
準備、頑張って下さいね!
Commented by ajisai1801 at 2012-01-22 06:29
>雄大母ちゃん
 初の“おでかけ”なので気合いが入っています!!
がんばります!
by ajisai1801 | 2012-01-19 11:38 | つどいの広場 | Trackback | Comments(2)