人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

A HEAVY WORKING DAY

昨日、出勤してみると さらに大きな雪山が出来ていました。
A HEAVY WORKING DAY_f0190545_5544784.jpg
2メートルは超えています。
出張所の方が昨日から一人で頑張って除雪してくれていました。

中からみると、窓の外は雪景色ではなく雪の壁。
いつガラスが割れやしないかと心配!!
A HEAVY WORKING DAY_f0190545_555430.jpg
そして、役員会議の日ではありましたが非常事態なので簡単に会議を終わらせてもらい、私たちスタッフも除雪作業へ・・・
天気が徐々に悪くなり、降りしきる雪の中を3人&除雪マシーン1台で必死にがんばりました。
約3時間後、やっと窓にあたる雪山を取り除くことができました。
A HEAVY WORKING DAY_f0190545_5552811.jpg
まだまだ取り除かないといけない箇所があります。
午前の作業が終わるころには腕や腰、体中が痛くて鉛筆も持てないくらいに!

・・・女子のする作業じゃないかも。

しかし、何も言わずに今日も頑張ってくれたのがこの、黄色いカレ(?)です。
A HEAVY WORKING DAY_f0190545_5554877.jpg
いつも出張所の職員さんとペアでお世話になります<(_ _)>

また明日に備えて、今日は家で養生しなくては!!
Commented by ミルキーまさき at 2012-01-13 21:37 x
凄まじい豪雪ですね…雪かきなど怪我などされませんように気をつけてくださいね(^^;
ただいま2月にそちらに行けるように日程を調節しています。必ず行けるようにしたいと思います!!また今回の件でホントにご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
てぃらのさうるすメンバー一同。
Commented by ajisai1801 at 2012-01-15 07:28
>ミルキーさん
 先日は連絡をいただきありがとうございました。
ぜひぜひ来ていただきたいです!
1、2月が一番雪が多い時期なのですが、来られた時にびっくりされません様に・・・
by ajisai1801 | 2012-01-12 06:18 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)