ブログトップ

ユースキンA

前にこのブログでも紹介したこの時期欠かせないファミリースキンケアクリームの“ユースキンA”ですが、なんと、ポンプタイプを発見しました。

f0190545_7142655.jpg我が家も愛用している“ユースキンA”です。
先日、とうちゃんが得意気に、
「ユースキンのポンプタイプがあるの知っとる?」
「えっ?!知らん!!ボディーソープじゃあるまいし、あるわけない!見間違いじゃない?」
と、とうちゃんの話を一蹴してしまいました。


しかーし!某大型スーパーのイオンのドラッグコーナーでそれを発見!!

まさか?!と思い、見本のポンプを押してみました。
あの、黄色いクリームが1塗りするのにちょうどいい量で出てきましたー。

すごい~!画期的~!!
(とうちゃんの言ってたことホンマだったぁ~)

ふたタイプを使っていますが、子どもが「自分で塗る!」と言って、とんでもない量を指で取ってベタベタに塗りたくっていることがありました。
これだと、1押しすればいいだけで、ふたの閉め忘れもないはず!!
子どもでもラクラクに使えます。

ココで改めて・・・
ユースキン、手荒れ、肌荒れ、あかぎれ、唇あれによく効きます。
水仕事の後や、子どもの顔や体のかさかさ部分に塗るととてもいいです。
[PR]
トラックバックURL : https://chukaaji.exblog.jp/tb/15497529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ajisai1801 | 2011-02-13 07:36 | Trackback | Comments(0)