人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

11月

昨日から11月に入りました。

昨日は、3日(火)に開催される『中和紅葉祭2009』の準備日でした。
参加された皆さんはお疲れ様でした。

11月の予定です。
11月_f0190545_5373411.jpg

 2日(月) 役員会議 10:00~
 3日(火 文化の日) 中和紅葉祭2009  9:15~開会
        別記します。
12日(木) 高校生ふれあい体験(つくしの会) 11:00~12:30
       先日中止になった分の振替です。
  〃    健やか中和21 運動教室 19:00~21:00
16日(月) つくしの会 10:00~
        クッキングをします。(避難訓練もお付き合いしてもらいます)
17日(火) 認知症セミナー 午後~
28日(土) 中和地域づくり委員会主催 映画上映会 9:00~
        「レミーのおいしいレストラン」 

        後日お知らせします。

さて、3日(火)に開催される『中和紅葉祭2009』についてお知らせします。
11月_f0190545_5541871.jpg

9:15~のオープニングでは中和保育園園児らの和太鼓演奏が行なわれ、開会します。
地元の特産品や、様々なお店が並びます。
体育館では、中和小学生有志などのステージショーや作品展展示があります。
また、保健センターあじさいでは10:00~映画上映『マダガスカル2』を上映します。
(つくしの会のお店はあじさいにありますよ~)
もちつきやまぐろの解体&販売もあります。
最後に抽選会もあります。

盛りだくさんの内容の『中和紅葉祭2009』です。

でも、天気がどうかな・・・
        
        
 
by ajisai1801 | 2009-11-02 06:04 | 開館カレンダー | Trackback | Comments(0)