人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こどもITCネット

真庭市が子育てに関する情報を集めたウェブサイト『真庭こどもITC(愛して)ネットワーク』を開設したそうです。

土曜日の山陽新聞の記事を見てさっそくアクセスしてみました。
真庭市内の保育園から小中学校の情報や、子どもの成長段階に応じた情報、子育てサークルの情報、また休日当番院、図書館などの情報も得られるようです。

・・・子育てサークルの情報に“つくしの会”“保健センターあじさい”のことが載っていないかなぁと、見てみましたが、なぁーんにも載っていませんでした(“あじさい”を検索すると、一般健診なんかの日程が出てきました)

まだ開設したばかりだし・・・そうよね・・・(^_^:)

これからどんどん情報がアップされるんだと思います。
by ajisai1801 | 2009-03-09 10:34 | Trackback | Comments(0)