人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新かるた 試用

昨日、やっと、新キャラクターかるたが出来上がりました~!

50枚(個)のキャラクターの選定から始まり、下書き、色塗り、そして読み札を考えて・・・
限られた時間での制作で、「新年のつくしの会に間に合うかなぁ???」と気にしながらの年越し。

ついに!完成!!
「これでゆっくり眠れそうだね☆」と大げさですが、感慨深かったです。
新かるた 試用_f0190545_13394649.jpg
そして、冬休み最終日に遊びに来てくれた小学生、お母さんと遊びに来てくれたつくしの会のお友達に新かるたで遊んでもらいました。

なかなか白熱した闘いを繰り広げていた小学生たちでした。(・・・そういえば、幼児向けかるたでした。)


14日のつくしの会が楽しみです。
Commented by エルモ at 2009-01-08 21:53 x
かるた作りお疲れ様です。
子どもたち楽しそうですね☆
14日も『白熱した戦い』になるといいですね♪
Commented by ajisai1801 at 2009-01-10 04:57
>エルモさん
じつは・・・小さい子ほど自分の好きな(キャラの)かるたが欲しくて戦いになってしまうのです(涙)。
by ajisai1801 | 2009-01-08 13:56 | Trackback | Comments(2)